ポスティングを効果的に【料金・ポイント・エリア設定】

チラシで一番のポイント

チラシで一番のポイント

広告チラシを配布するポスティングの効果が上がってほしいと願うのが一般的なことですが、すべての業種がポスティングに適しているとは言えません。

 

一番のポイント名は何なのでしょうか?

 

自店、自社の評判やサービスの内容を伝えることは当たり前のことです。これだけでは、他社との差別化を訴えることができずに、反響があるポスティングを行うことができません。

 

チラシ作成のポイントは、商圏にマッチングしたチラシ企画です。しかし商圏によっては、価格でしか勝負しようがないこともあります。

 

このような証券では、安売りを続けることができる店舗しか生き残ることは難しいです。その反面、品質や個性を重視した商圏もあります。富裕層が密集している商圏もあります。

 

これから新店舗をオープンさせるというのなら、どのような人たちが住んでいるのかを知る必要があります。

 

現在オープンしている店舗なら、商圏の要望と、自社のサービスをすり合わせていく必ようがあります。

 

商圏の要望と、チラシに乗せている内容が近いものであればある帆と、ポスティングの反響は大きくなるのです。

 

まずは相手を知って、自分を知ることが何事においても大切なことなのです。